0120-305-497

漫遊堂 古本買取日記

整体、カイロプラクティック、漢方、鍼灸、ヨーガ等、東洋医学に関する書籍、DVDお売り下さい。

2017年5月6日(土曜日)

 

漫遊堂(まんゆうどう)では幅広く様々なジャンルの書籍の買取を受け賜わります。

弊店は古書組合加盟店ですので、定期的に各地にて行われる古書交換会に参加し、同業者巻で人気の高い(高価にて買取出来る)ジャンルの研究に余念がございません。

本日は東洋医学に関する書籍、DVDの買取について記させて頂きます。

 

店主も年齢を重ねて参り、体のあちこちから痛みを訴えるようになりました。

特に左肩が慢性的に痛み、マッサージに通っております。

こちらをご覧いただいたお客様で気功、漢方、整体、鍼灸、指圧、ヨーガに関する書籍をお持ちで既に体得し、ご不要になられた際は是非弊店までお売り下さい。

ご紹介させて頂きました書籍は整体院等で従事されてみえる方、私のように慢性的な痛みを抱える人等、必要とされるお客様に繋げて参ります。

 

一つのジャンルを熱心に集めてこられた蔵書は古書交換会でも大変人気がある場合が多いです。

どのような本でも構いませんので、お捨てになられる前に日本の古本屋さん(古書組合加盟店)までご相談下さい。

 

2017-04-01 20.01.07.jpg2017-04-01 20.01.37.jpg野口晴哉氏の著作から著作全集、口述愉気法講座等は大変人気がございます。

是非お売り下さい。

 

愛知県名古屋市守山区から冊数、内容に応じて出張致します。

出張費は無料です。

また距離があり、冊数が弊店規定に届かないお客様は郵送料金弊店負担にて、郵送での買取を受け賜わります。

 

また鍼灸、整体の書籍、DVD以外の一般書も無論買取しておりますので、こちらも併せてご相談頂ければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

17年05月06日 テーマ:

同一カテゴリー記事

関連記事一覧

高価買取対象商品

効果買取対象商品一覧
ページTOPへ戻る