0120-305-497

漫遊堂 古本買取日記

愛知県小牧市古書、古本出張買取

2017年11月28日(火曜日)

 

本日は名古屋古書会館(名古屋市中区千代田)にて古書交換会(中市)が行われました。

(この日の入場は古書組合員のみしか出来ず、一般の方の参加は出来ませんのでご了承下さい)

担当会は五月会で、弊店も所属しております。

前もって宣伝をし日本全国の古書組合員を迎えますし、大いに緊張して、その中でも眼の肥えた老舗古書店様にも入札して頂けるよう、出品する荷物は、よく吟味し、頑張らさせて頂きました。

その甲斐ございまして皆様にはお喜び頂けたご様子です。

この場にてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

それでは引き続き出張買取のご案内を致します。

あと数日で師走ですね。

年末の大掃除を控え、少しづつ整理を始められたお客様がおられ、おかげさまでお問合せをよく頂けるようになりました。

漫遊堂(まんゆうどう)は名古屋市守山区中志段味に所在致します。

表題の愛知県小牧市までは30分~45分ほどでお伺いする事が出来ますので、まずはお気軽にお売り頂ける冊数、内容をお知らせ下さい。

(現在は売れる書籍と売れない書籍の差が、かなりございまして、お客様には内容を細かくお聞きする場合もございますので、ご容赦下さい)

 

 

写真にございますような、一般的には流通していない内容の書籍がまとまってございますと高額の買取が期待出来ます。

2017-11-25 21.28.45.jpg

 

2017-11-25 21.28.48.jpg

 

2017-11-25 21.30.17.jpg(四柱推命・オカルト書籍・武術書・数が少ない全集・和本・刷物・年代物のアダルト(セクシー雑誌)雑誌・専門書等)

特定の作者、特定のジャンルを集中して収集された偏った本棚の書籍を古書店店主、古書マニアは好みます。

 

熟読し、体得されたお客様でご処分、ご売却をご検討の際は漫遊堂(まんゆうどう)までご用命下さい。

出張費用、お問合せにかかる電話料金も含め、全て弊店にて負担しております。

まずはお電話にてお問合せ下さい。

宜しくお願い申し上げます。

 

小牧市周辺、一宮市、稲沢市、江南市、犬山市のお客様もご遠慮なくお問合せ下さい。

17年11月28日 テーマ:愛知県小牧市古本出張買取

同一カテゴリー記事

高価買取対象商品

効果買取対象商品一覧
ページTOPへ戻る