0120-305-497

愛知県犬山市古本出張買取 古本買取日記

愛知県犬山市古書古本出張買取

漫遊堂(まんゆうどう)では愛知県犬山市、岐阜県各務原市、多治見市、可児市、加茂郡も含め古書、古本等の出張買取を受け賜わります。

隣接する丹羽群大口町、扶桑町にお住まいのお客様もご遠慮なくご相談下さい。

愛知県犬山市は国宝犬山城を有し、木曽川、五条川、合瀬川、新木津用水、新郷瀬川と豊かな水源を持ち、桜の名所としても名を馳せます。

犬山城は日本で唯一の個人所有の城として有名でしたが2004年4月に財団公益法人に移管されました。

 

漫遊堂(まんゆうどう)では犬山城を含め、城郭関係書籍の買取に力を入れております。

新人物往来社から刊行された「日本城郭大系」全20冊揃い、小学館刊行「日本城郭古写真集成」等お売り下さい。

 

漫遊堂(まんゆうどう)は古書組合に加盟しており、古書、古本の取扱に長けております。

ご家庭でご不要になりました書籍、紙類がございましたら、通話料金無料のフリーダイヤルにてお気軽にご相談下さい。

 

現在、古書組合加盟店(日本の古本屋さん)で実際に店舗経営をされてみえる方は少なくなっております。

名古屋市でも古書店が集中している界隈が鶴舞にございますが、最も有名なのは東京神田古書店街でしょうか?

弊店(漫遊堂)も実際のお店は無く、買取がメインでネット販売を中心に営業しております。

 

大手大型古本チェーン店の台頭により、少しづつ昔ながらの古書店は街から姿を消していきました。

こちらをご覧になられてみえるお客様の中でも、その大手大型古本チェーンに本を持ちまれた事があるのでは無いでしょうか?

件のお店では見栄えが良い、奇麗な本しか店頭に並べませんので、経過年数を加味しての査定等は一切致しません。

ヤケ、色褪せがある等の理由で大変貴重な書籍が廃棄、もしくは二束三文の買取価格にて取引されています。

 

どうか昭和初期~昭和50年代前後の書籍を大手古本チェーン店にお売りにならないで下さい。

価値がわかる古書組合加盟店(日本の古本屋さん)まで査定をご依頼頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

 

下記ジャンルの中に古書組合内で人気があるタイトルが多く含まれます。

(掲載以外にも多数ございますのでお気軽にご相談下さい)

ご覧の上、お持ちでご処分、ご売却をご検討の際は是非弊店まで宜しくお願い申し上げます。

 

学術書・各種専門書・宗教書(仏教書・大蔵経・キリスト教・ATD・NTD・新約・旧約の聖書注解書・神学書他)

個人全集・理工書・思想哲学書・民俗学・考古学・心理学・経済学・建築学・オカルト・古代神道

易占・刀剣(日本刀・鍔・鞘・甲冑ほか)・書道・囲碁将棋・デザイン・アート・鉄道資料(時刻表・グッズほか)

料理・手芸・児童書・読み聞かせ絵本・紙芝居・懐かしい昭和の漫画雑誌・貸本まんが

江戸期和本・戦争資料・戦前絵葉書・骨董品・初版本・限定本

ゲーム攻略本、設定資料集・画集・イラスト集・アメリカンコミック

メディア類(DVD・CD・ゲームほか)

アダルト(大人向けDVD・年代モノの雑誌・ゲイ雑誌・SM雑誌ほか)

 

 

ご遺品の整理・急なお引越し・家屋の解体・倉庫整理・お部屋の模様替え・急に物入りになられた等、お持ちの愛蔵書、収集品の整理、売却の際は弊店までお声をおかけ下さい。

 

お伺いした時に既に「これはダメだろう」とお捨てになられた本が現在は価値がある場合がございます。

ご処分されてしまう前にご相談頂ければ幸いです。

12年07月17日 テーマ:愛知県犬山市古本出張買取

1

高価買取対象商品

効果買取対象商品一覧
ページTOPへ戻る