0120-305-497

愛知県田原市古本出張買取 古本買取日記

愛知県田原市古書、古本、CD、DVD出張買取

2018年3月6日(火曜日)

 

引越しシーズン到来です。

ご家庭でご不要になられた古本、古雑誌等がございましても、捨ててしまってはいけません。

まずはお電話にてご相談下さい。

思わぬモノに価値がある場合がございます。


買取ジャンルも幅広く、江戸期和本、古文書~近年に刊行された書籍・おもちゃ・音楽CD、レコード・DVD・各種ゲーム他、価値ある品を見逃す事無く査定致します。

買取可能な本が多いと判断させて頂きましたら、直接お客様のお宅までお伺いし買い取り致します(出張費用は無料です)

 

田原市近郊の豊橋市では東三河古書組合主催の業者市場(古書交換会)が開催されており、弊店も欠かす事無く参加しております。

「遠方だから」とご遠慮される事無く、気軽にお声をおかけ頂ければ幸いです。

また今までもお伺いしたお客様宅で買取が出来ない場合も無論ございました。

そのまま、ご挨拶をし、引き上げて参りますので、ご安心下さい。

 

また業者市場開催日以外にも、お近くの豊橋市には事あるごとにお邪魔しており、先月2月10日、11日は天下の奇祭「豊橋鬼祭」が行われました。

(残念ではございますが、お祭りを覘く事は出来なかったのですが・・・・)

10日の午後から豊川市にて出張買取にお伺いしたのですが、またすぐに知多市にお住まいのお客様にお声をおかけ頂いてと垣間見る事も出来ず、とても残念な思いをしました。

11日は名古屋市内で出張買取を予定しておりと、この商売をしておりますと、お祭りをゆっくり鑑賞する事はなかなか出来ませんね・・・・

 

約1000年前から行われた神事で、クライマックスの無言劇「赤鬼と天狗のからかい」前にもタンキリ飴がまかれます。

来年もお祭りは行われますのでご興味を持たれたお客様は各種ホームページで時間をご確認下さい。

豊橋市の話題ばかりを記しておりますので、ここからは田原市について記させて頂きます。

田原市は三館の図書館を有しており、中央図書館、赤羽根図書館、渥美図書館がございます。

 

毎年初日の出を見ようと渥美半島には多くの人々で賑わいます。

伊良湖岬、日出の石門、片浜十三里に蔵王山他。


また漫遊堂が買い取り強化しております書道に関わりが深い、有名な書家「鈴木翠軒」氏が生まれた地としても田原市は有名です。

 

田原市 出張町名 一例

 相川町・赤石・赤羽根町・芦町・伊川津町・池尻町・石神町・伊良湖町・宇津江町・浦町・江比間町・大草町・大久保町・越戸町・折立町・加治町・片西・片浜町・亀山町・神戸町・光崎・小塩津町・古田町・御殿山・小中山町・白浜・白谷町・高木町・高松町・田原町・豊島町・長沢町・中山町・仁崎町・西神戸町・西山町・野田町・波瀬町・八王子町・馬伏町・日出町・東赤石・東神戸町・姫見台・福江町・保美町・堀切町・ほると台・緑が浜・南神戸町・向山町・六連町・村松町・やぐま台・谷熊町・山田町・夕陽が浜・吉胡台・吉胡町・若見町・和地町ほか

 

 ご遺品の蔵書整理、急なお引越し、家屋の建て替え等の際に出てまいりました紙類、書籍、おもちゃ等、ご処分、売却の時は漫遊堂までお声をおかけ下さい。

18年03月03日 テーマ:愛知県田原市古本出張買取

同一カテゴリー記事

関連記事一覧

1

高価買取対象商品

効果買取対象商品一覧
ページTOPへ戻る